フューネラルビジネスフェア2015

本日からパシフィコ横浜にて綜合ユニコム主催のフューネラルビジネスフェアが開催されました。

2015-06-08 12.17.31お話を伺ったところは個別にご紹介いたします。

この数年で葬儀業界が大きく変わろうとしています。
葬儀社が思っている以上に一般の人たちは情報を得ています。
しかし、それが正しい情報かどうかは違います。
何故なら、地域によって、もの凄く差があるからです。

その地域差と言うのが葬儀の差別化と区別を作る時代でもあります。
隣の町の葬儀とは違ったり。

私が今回訪れて、霊柩車はあったけど仏壇屋さんがない、白木の祭壇屋さんがない、今までのパラダイムが変わったと言うのが確実にわかりました。

明日も参加します。

2015-06-08 16.06.08

広告

jfuneral について

有限会社ワイ・イー・ワイ代表取締役、個性心理學研究所GENESIS支局長、Chigasaki Love主催、Blackberry愛好家、yeyshonan.com
カテゴリー: イベント タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中